« 2014年5月 | トップページ

2016年1月

It's Always You

今週末は記録的な寒波がやってくるとニュースで流れています。ずっと暖かい日が続いていたから、ちょっと緊張します。お出掛けになる方はどうぞ気を付けて移動してくださいね。

私はせっかく家に籠るので、読みかけの本をストーブの前でゆっくり読むことにします。もちろん美味しいコーヒーと、いろいろおやつも並んでいますよ。

今夜は、Lola Albrightが歌う「It's Always You」を聴いています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もよろしくお願いします

みなさま、お元気にお過ごしですか。

あれこれ気になることを勉強したり出掛けたりしていたら、もうこんなにブログの記事を書いていませんでした。時々ここに訪れてくださっている皆さま、ご無沙汰してしまって本当にごめんなさい。これからは一週間に一度くらいはなにかお話ししていければと思っています。

以前の記事に書いていたお店&アトリエの計画もスローペースですが進行中です。のんびり待っててくださいね。今日はこの曲を聴きながら過ごしています。

Sam Cookeが歌っている 「The song from Moulin Rouge」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ