« 感謝と祈り | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

お久しぶりです

ブログの更新ができていなくてごめんなさい。みなさまお元気にお過ごしですか?私もおかげさまで元気に過ごしています。

今年の窯開きはいつですか?とうれしいお問い合わせをいただいているのですが、今年は開催することができないかもしれません。というのも来年に器や暮らしのいろいろにまつわるお店を開こうと準備をしています。また詳細は時期がきましたらお知らせしますのであとちょっとお待ちくださいね。みんなで楽しめる場所をつくりたいとずっとずっと思っていました。どうぞお楽しみに。

今日はオードリー・ヘップバーンが歌うMoon Riverをあなたに。また近いうちにお会いしましょう♪

5月17日

|

« 感謝と祈り | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488908/56226623

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 感謝と祈り | トップページ | 今年もよろしくお願いします »