« 月の夜 | トップページ | 感謝と祈り »

Baby, I Love Your Way

朝晩は肌寒くなってきて、少しずつ日の暮れるのも早くなって、心のあたたかみが恋しくなる季節ですね。あたたかいってどういう気持ちの状態かなと考えてみました。きっと自分を理解してくれる人がいてくれる、そんな安心できる気持ちじゃないかなと思いました。

昨日、今日の夕暮れになんとはなしに思い出したPeter Framptonの「Baby I Love Your Way」のメロディ。歌詞をようく見てみると「君のやり方がいつだって好きだ」って。なんと心強く愛のこもった歌詞なのでしょう。私もあなたを応援しています。どうぞあなたらしくがんばって。 I Love Your Way !

10月17日

|

« 月の夜 | トップページ | 感謝と祈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488908/53636187

この記事へのトラックバック一覧です: Baby, I Love Your Way:

« 月の夜 | トップページ | 感謝と祈り »