« 個展を終えて | トップページ | 図書館に恋して »

夏の到来。各地で猛暑日となっていますので、みなさん無理されないでゆっくり過ごしてくださいね。夏は、お昼寝するのが最高です。クーラーが効いてる部屋で本を読みながらいつの間にかうたたね、あるいは風が通る海の家の床の上での昼寝。どちらもいいですね。昼寝したら頬にゴザの模様がついてなかなか取れない。そんな年齢になってしまった私でも夏は心躍る季節です。

今年の夏はどんなことが待っててくれるのでしょうか。大いに仕事をして、たくさん食べて、友達と遊んで、誰かに恋をして、何かに夢中になりましょう。今度会う時にあなたの夏の話をきかせてもらえるとうれしいなと思います。

夏はやっぱりサザンオールスターズかな。この前、ピアノでだれかが弾いてた「涙のキッス」大好きな曲です。あ~涙腺ゆるんできた。ではでは。

7月12日

|

« 個展を終えて | トップページ | 図書館に恋して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488908/52420303

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 個展を終えて | トップページ | 図書館に恋して »