« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

仕事

仕事について考えた。よく人生かけて道を極めるのが美しいと、たとえ何かが犠牲になったとしても。といったお話が一番すばらしいと語られる。 そうできる人はそれでもいいけれど、そうでなくても人に親切な仕事がその時その時で表現できていれば、私は素敵だと思います。

大人になって最も美しいこと。それは親切であることだと思っています。。。今日はCarpenters 「Close To You」をあなたに。

1月15日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Art Park Project

今年はどんな時間になるのでしょう。皆さんそれぞれいろんな計画をたてていらっしゃるかな?私も手帳に書き込みました。昨年の手帳を見てみると面白いです。こんなこと考えてたんだとか、全く成長してないね~とか見えてきます。

実はずっと前から始めたいことがあって、そろそろこの春には始動しようかなと考えています。アートを道具にして、人がしあわせな時間を過ごせるように、そんな取り組みを始めたいと思います。詳細はまたこのブログやfacebookでお知らせしますね。

私がみなさんのところに色々相談しにくると思いますが、その時はどうぞ(たくさん)力を貸してくださいね。よろしくお願いします。

Corinne Bailey Rae「Call Me When You Get this」 どうぞ2013年が、皆さんにとってあたたかい佳き時間でありますように。。。

1月10日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »