« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

充電中・・・

こんばんは。ご無沙汰しておりました。皆さんお元気ですか? ここ数週間、色々と今後のお仕事の大事な打ち合わせが重なり、なかなかゆっくりPCに向かえずにいました。でも、おかげさまで、とってもいい計画がたって今年のお仕事の展望がみえてきました。わくわくしています。みなさんに楽しんでもらえる仕事ができるように、私も楽しく頑張りますね。

まだ今しばらくは寒い日が続くようです。風邪やインフルエンザにどうぞ気を付けて。春の日のためにたくさん、身も心も充電しておきましょう。

今夜はJimi Hendrix 「Voodoo Child」 に痺れています。かっこいいです。それではまた♪

1月29日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

What a wonderful world

2012年、皆さんはどんな時間を過ごしますか? 一年の計は元旦にあり、ですが私は今日になって、むくむくと意欲が出てきました。

昨年の暮れに、私の大好きな人が言っていた言葉がとても心に残っています。 「すべてのアートは自分と他人が生きることへの肯定。ビジネスはそれを実現する手段。」 すごくいい言葉でしょう? 私も思いを実現するためにがんばります。 皆様、今年もどうぞよろしくおつきあいくださいね。

それでは今年のごあいさつ♪ The Ramones 「What a Wonderful World」。

1月8日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »