« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ありがとうございました

3日間の窯開きにはたくさんお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。こうして作品を作り続けていけるのも、楽しみにしているよとおっしゃってくださる皆さんのおかげです。 私の器も参加させていただいて、食卓で楽しい時間を過ごしてもらえたら もう何もいうことはありません。とてもしあわせ。

今年は、これから青と白のテーマでもっと作品をつくってみようと思っています。いろんな青の構想があって、いつかお見せできたらと考えてます。

Grover Washington Jr.「Just The Two Of Us」 雨あがりの夜更けにこんなすてきな曲を聴いていたら、ますますいい気分になっておいしいお酒をのんで、たくさんおしゃべりしたくなりますね~。君と二人ならなんだってできるよ、とGroverさんは歌っています。

5月11日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »