« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

すてきな二人

今日は仕事で、とてもチャーミングな若い女性、二人に会いました。 一人は福祉の施設で、皆さんのために真心を込めて頑張ってる素敵な人、もう一人は車の営業の仕事をされてて、さわやかで魅力的な人。 お二人ともとても若いのだけど、誠実にしっかり第一線で頑張っていらっしゃいました。 私はなんだかうれしくなっちゃって、今日はほんとにすてきな一日だったとにんまり。 私もお仕事、がんばります!

今日はチャーミングなお二人に捧げます。Elvis Presley 「Sweet Caroline」 

2月23日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星・花・愛

天に星 地に花 人に愛。 好きな言葉。

今夜は星が格別きれいです。花は春のための準備をしています。人生を、自分の周りを精いっぱい愛してみるべきだと思います。そうでないと人に生まれた醍醐味がなくて もったいない、と思いませんか。

今日の1曲。'N sync 「This I Promise You」 

2月21日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月の思い出

バレンタインデーが近くなる頃、よくChet Bakerを聴いてた東京での自分のアパートを思い出します。レコードがくるくる回る大きなステレオ。友達と夜通し話して、遊んで、昼夜逆転してもピンピンしてたあの体力が懐かしい。背伸びしてかっこつけて、素敵なことを追っかけてました。 今もあまり気分は変わらないけど、あれから少しは大人になれているのでしょうか?!たくさん失敗して落ち込む自分を、時には褒めてあげようと それを理由に飲んでる私でした。さぁ明日も頑張るぞ~。

Chet Bakerが歌ってる、「But Not For Me」。やさしいイイ声、そしてcool な音色です。

2月8日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

He looks so cool !!

私の英語の先生は、とってもかっこいい。そのせいなのか、先生とたくさん話したいからなのか、いつになく勉強も楽しく長続きしています。 そんな怪しげな動機でも、結果的にちゃんと上達すればいいんですよね~。 先生はオックスフォード大学からの留学生。 ということは、私の半分以下の年齢の青年なのでした。。。

今日はJamiroquai 「Space Cowboy」を聴いてます。 みなさん、今週もお疲れさまでした。楽しい週末を♪

2月4日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »