« はじめまして | トップページ | 本日の一曲 »

おひさしぶりです。ゴメンナサイ!

お元気にお過ごしでしょうか?

とてもご無沙汰してしまってすみません。

桜の季節になり、それぞれあちこちの場所であちこちの時間に桜は私たちを元気づけて

くれています。私は 贅沢ですが、あまり人気のない場所で散り際の桜の下を歩くのが

好きです。

それから、誰もが知ってる桜の名所というより 当たり前のようにちょっと小ぶりに農家の

方の庭に咲いている桜が好きです。

皆さんは どんな思い出をお持ちでしょうか? 桜の季節。。

皆さんにとって素敵な春の訪れでありますように。そしてたくさんの素敵な出逢いがあちら

こちらでおこりますように。

GOOD LUCK☆

4月1日

|

« はじめまして | トップページ | 本日の一曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488908/12098581

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです。ゴメンナサイ!:

« はじめまして | トップページ | 本日の一曲 »